仲良し寝姿~2019/09/06 10:20

先週の海のガーデンでの事~
パパが「早く~写真撮って!」と言うので何事が起きたのかと思いました。
そしてらこんなに仲良く寝てるではありませんか。。。


時々、コリンとナイトがひとつのベットで休んでいる事はありますが、
3ワンが同時は珍しいです。。。
このベット、お友達が注文して届いたら「大きすぎた!」と海のガーデンに
持って来てくれたものです。大型犬を多頭飼い出来る大きさ??
使っているうちに、上手い具合にワンコの体がはまる様に凹凸が出来て
それぞれ思い思いの寝方で寝息をたてていました。

こんな仲良し寝姿を眺めながらニンマリ(^_^) シアワセ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック