今夏初の水遊び2019/08/27 23:21

すっかり秋めいた先週末~でも今週は残暑だそうですが・・・

夏休み中、窓周りの汚れがとっても気になっていたけど、暑さで掃除する気分にはなれず・・・土曜日は秋を感じられる風が心地よく吹いていたので、
窓枠周りにホースで放水!! 
窓を洗う放水に、ワンコは水遊び~~!と大喜びを始めました。
そこで掃除が終わった後に、水遊び開始!!

今年の夏は台風が来た事もあってプール遊びをさせてあげなかったので・・・
大喜びでホースからの放水に、コリンもナイトも大はしゃぎ!!
ソフィにもはしゃいで欲しかったけど、あまりにも子供たちがはしゃぐものだから、
少し抑え気味でした。。。ソフィって、他のワンコがはしゃぐと引いちゃうのよね。
とっても楽しそうだったので今週末も水遊びしてあげよう~と思っています。

日没前には、テラスでワインとお肉で夕暮れ時を過ごしました。。。
海を眺めていると切なくなる気分は抑えられないけど、落ち着く時間を過ごす事が出来ます。

先週末は、久々に庭の手入れをした週末でした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック