招かざる客~猿が出た!!2019/08/07 21:54

ブロブを書くたびに月が変わっています。。。
もう今週末から夏休みになります~
毎日の猛暑で外には出たくないけど、室内はクーラーで冷え冷え"(-""-)"
体に良い訳ないですね。。。だから咳が止まらずに困っています。

7月の最終週にジジパパ&ママとジジ君が、コリンがいつもお世話になっているジジママのご実家の優しいわっきょんと一緒に遊びに来てくれました。
コリンはとっても嬉しそうにわっきょんお姉さんをお迎えしていました。
ジジママが美味しいパンを沢山焼いて来てくれたり、ジジパパがシェフをしてくて、私とソフィパパとわっきょんは🍷を楽しみました。
ワンコたちも、ジジママの手作りおやつをたくさんいただきました。

ところが、この時、招かざるお客さんも来てビックリ!!
猿の親子が出現!!
デッキで遊んでいたナイトとコリンが猿がついて吠えまくり!!
母猿は欅の枝をしならせて威嚇行動をとりました。


この時の様子はジジママのブログに詳しくアップされています。。。


先週お隣さんとお話したら、我が家の留守の時に「猿ご一行様」でデッキに
遊びにきているとか???
大工さんに聞いたら庭の夏ミカンを食べに来ているらしい~~
そのうちに豊作のアケビも狙われかも。。。困った( ;∀;)

僕がデッキに出たいと言っても、ママがなかなか出してくれないの・・・
お猿さんが出たら危ないって言うの!
デッキでヤモリの観察出来ないじゃないか!  by ナイト

只今、海のガーデンのリビングの空調機が壊れました✖✖
天井埋め込みタイプの為に、天井点検口だけでは取替工事が出来なくて
天井を剥がして工事中
今週中には完了予定なので、来週のお休みはOK
今週末は、2泊蓼科のレジーナにお泊りに行ってきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック