藤の花~今年は少し早いかも2019/04/23 23:23

今年は例年より庭の花が華やぐのが早い様な気がします。
この時期は、ここ数年は5月のハピシュナ準備の為にせっせっと陶画制作
していて、ゆっくり花を眺めて居なかったか・・・???
何故かガーデンの藤の花は藤棚より上に咲いてしまいます。
棚より下に優雅に下がっている花がない状態。。。(。´・ω・)?

藤の花の甘い香りに誘われるのか、藤棚の周囲には蜂が多いので
あまり近づいて写真が撮れない。。。

石楠花も芍薬も咲いて満開の桜の時とはまた違った華やぎです。
まだ八重桜も楽しめて、華やぐガーデンの春が気持ちを明るくしてくれます。

毎年この時期はハピシュナ開催準備で事務局仲間とてんやわんやしていました。
でも、「ハピシュナがの準備で集合しないのは寂しいね。」と20日土曜日に
六本木ヒルズのイタリアンランチで集合。。。
それが私を励ましてくれるランチ会だったなんて~知らなかった。
本当にありがとう~なんて素晴らしい仲間に恵まれているのかと感謝で
胸が熱くなりました。
美味しいお料理と楽しい会話でかけがえのない時間を過ごす事が出来た事に心から感謝しています。
これからの事を思案すると不安が大きくて・・・でも、ハピシュナが築いてくれた素晴らしい仲間に励まされながら、頑張らなくちゃ!!!
出来る事を一生懸命にやってみます。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック