今年もありがとうございました。2018/12/31 23:05

2018年~平成30年もあと1時間になりました。
旅の続きをとおもいましたが、やっぱり今年の総括でしめっくりたいと
思います。
今年は自宅のPCが一年間、マザーボードの不調から眠り姫状態でした。
ついに年末Dellのクリスマスセールで即納のPCに買え変えました。
サクサク順調!!
これで来年はブロブ更新も順調にと~~思っております。

今年前期はなにしろ仕事に追われました。
そして現場が始まり毎週の坂東通い~
五月のハピシュナ開催~かけがえのない友との絆!感謝!!
二度の関西遠出~念願の丹波訪問。。。
後半は、少しずつ時間に余裕が生まれたかな??
来年は「余裕」を感じて過ごせたらいいな~~

そして、クリスマス前に車を入れ替え。。。
6年半乗った前車の走行距離132000Km~
秋口にギヤボックスの故障で乗り換える事にしました。
11月末の琵琶湖紅葉狩りの遠出は頑張って走ってくれました。
ありがとう~たくさんの思い出を!
毎週末の海のガーデンへの往復~
ラーちゃんを田舎まで迎えに行ったり送っていったり~
毎スキーシーズンの雪道走行~
ハピシュナの打ち合わせに軽井沢まで飛ばしたね。。。


新車もAudiのA7~このクラスに乗り換えはこれが最後。。。
22日の土曜日に納車されたので、早速、明治神宮へお祓いに~
神宮の森はまだ紅葉していました。
この時だけここを走れるので記念に一枚📷
さあ~また沢山一緒に走りまくりまっす。。。まずは、新年のスキー(^▽^)/

ワンコたちは本日最終トリミング~可愛くなって新年を迎えます。
今じゃ孫のてんちゃんが一番重たいね(o^―^o)ニコ
3ワンがてんちゃんを仲間に入れてあげない様で、てんちゃんが可哀そう・・
お願いだから、来年はもう少してんちゃんに優しくしてあげてね~

近頃コリンとナイトが良く似ていて間違えてしまうことも~
ナイトはコリンがいないとちょっと不安げなところがあったりして、
とっても甘えん坊になっています。
8歳のソフィと1歳のてんちゃん~似てる!美人さん!親ばかです(^_-)-☆
mmsu-ha松岡さん~今年もたくさんお世話になりました。
いつもいつも本当に可愛く仕上げてくだされありがとうございます。

ブログを訪問してくださる皆様~
今年は更新がままなりませんでしたが、くる年も徒然に綴って参りますので「風花草紙」を宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。