ソフィ~Happy Birthday♡2018/12/29 23:36

ソフィが8歳のお誕生日を迎えました。
エーデルがお星さまになったのが2010年10月10日。。。
ソフィが誕生したのが2010年12月29日。。。
ソフィのお母さんは、エーデルが虹の橋を渡って20日足らずでソフィをお腹に宿してくれたんですね。ソフィ~生まれて来てくれてありがとう!
そして、こんな可愛い子供達を生み育てくれてありがとう!
近頃はコリンとナイトに囲まて以前より幼くなった感じがして、
ますます可愛くて愛おしさが増しています。
ラーちゃんのお家から送られて来たお芋を、輪切りにして蒸かして大好きな
イチゴとバナナで飾ったちょっと手抜きのケーキでお祝いをしました。
コリンもナイトも欲しくて、写真を撮るのが大変でした(;^_^A
お芋が甘くておいしかったね。。。
先日ソフィに「何でお散歩で歩かないの?」と聞いたら、「めんどくさいから」と
返事がかえってきてびっくり。。。バギーに乗ってのお散歩が楽ちんだそうです。それと、「ニャンコの居るお散歩コーズが好きなの~」と申されました。
それを思いだしたので、お誕生日のお散歩コースはニャンココースで・・・
いつもは引っ張る事がないソフィが、ニャンコを探してグイグイお散歩。。。
どれだけ好きなの~と思わせる夕方のお散歩でした。
そうそう、ソフィに「ママ、頑張りすぎないでね。成るようにしかならないから。」
と言われてしましました。ソフィは、何でもお見通しなのね。。。
これからはゆっくりゆっくりと健康で楽しく過ごそうね。

お誕生日プレゼントに、ニケママさんに2段ベットを作ってもらいました。
実は、前々からお願いしていて今年の9月には届きました。

お互いに寝ながら手が届く様に、パパ&ママベットの高さで上段の高さを決めてあります。
下段は、引っ張り出して使います。
布団は、義妹に縫ってもらいました。
ソフィは、やっぱり上段が気に入っているようです。
本当に眠くなると、パパの側を離れて一人で寝ます。
上段が空いていると・・・コリンが占領している夜もあったりします。
朝目が覚めると、ローテーションしています(o^―^o)ニコ
ナイトは遠慮しているのか、上段に寝て居る事はありません。
ナイトはいつも私の足元に寝ています。。。
先日、ソフィが少し体調が悪かった時には、一晩中自分のベットで寝て居たので、きっと落ち着く場所になったんだとうと思いました。
ニケママさん、素敵なベットをありがとうございました。

ソフィ&コリン&ナイトが健康で楽しい毎日を過ごせますように!