クリスマスパーティー~2018/12/20 21:57

晩秋の紅葉狩りの続きの前に先週のクリスマスパーティーのこと~~
15日土曜日海のガーデンでハピシュナメンバー集合で
楽しいクリスマスパーティーを開催🎄

海のガーデン~大きなクリマスツリーと煉瓦の暖炉⁇
バディママとレゴママが準備してくれた一瞬にして素敵なクリスマスに
変身する撮影用の背景幕の前でハピタンで勢揃い~

「待て!」が長い~と・・・・・
撮影はさっさとお願いします~ はい!終わり!  by ワンズ

ちゃあちゃんとジジママが、ワンズのケーキを作ってくれました。

そして、今年も8歳トリオのお誕生日をイチゴたくさんのケーキで
お祝いしていただきました。
赤いチェックのマフラーで並んだ8歳トリオ~
毎年こうしてお祝いしてもらって本当にうれしいです。
本当にありがとうございます。
いつまでも9歳も10歳も12歳も15歳も~トリオでお祝いしましょう!


早く~いちご!!食べさせてください!!  by ソフィ

お外でもシュナズ集合~~!
今年のハピシュナの撮影スポットの青い扉とアメリカンな椅子~
海のガーデンにやって来ました。。。


今年もジジママお手製のシュートレ〜たっぷりのドライフルーツに
ラム酒でしっとりしてとっても美味しくて大好き❤

久しぶりに集まったハピシュナ仲間と楽しい一日でした。感謝!