お転婆ソフィ〜2018/11/18 18:17

お転婆ソフィ〜〜
パパの肩を踏み台にして窓の外を凝視するソフィ。。。
何をそんなに真剣に見てるの⁇

窓の下の秋色に色付いた風景を見てるのではありません。。。

今年の5月からオフィスのあるマンションの外壁改修工事が行われていましたが、ようやく工事が終わって窓の外が明るくなりました。
がからと言ってソフィが、喜んでいるのではありません。。。
実は、時々窓の外を工事のゴンドラが昇降していたので、
それを目撃した時のソフィはビックリ‼️
窓の外に怪しい奴が居る‼️と吠えまくり怒られていました💢
また、あの怪しい奴が来るかも〜〜と真剣。。。

私だって何時もパパを踏み台にしてる訳じゃないのよー
お行儀よく怪しい奴が現れるのを待ってるのよ   by  ソフィ

ソフィさん〜もうゴンドラが撤去されたからお兄さんは現れないわよ〜

ランチの時だってこんなにお行儀良いのよ〜  by ソフィ

どうして〜お水なのかしら?  by  ソフィ