ワンコ運動会〜2018/11/04 17:48

今週は天気予報が外れて秋晴れの休日とはなりませんでした。
海のガーデンは、土曜日は雲の多い一日、日曜日は一日中シトシト
冷たい雨☔️

今日は秋晴れに恵まれた先週日曜日のワンコ運動会の様子〜〜
コリンとナイトがお世話になっているワンコ幼稚園Brownの秋の行事
毎年、裾野市のドックラン Dog Field 合衆国で開催されています。
実は我が家初参加。。。毎年都合が付かずに不参加でした。
今年も当初9月30日開催で法事の為に不参加の予定でしたが、
当日台風24号の影響で10月28日に順延された為に初参加となりました。

運動会当日、海のガーデンからの参加なので集合時間までには余裕が
あったのに、出発して4km走った所でリードを忘れた事に気が付いて
20分のロスタイム。。。さらに、あと16km地点でナビの指示通りの道を選んだつもりがあと26kmになって結局1時間以上の遅刻。。。
でも途中でとっても綺麗な富士山を見ました。写真は無いけど。。。


もちろん会場に到着した時には、競技は進行中!
日差しの強い運動会日和でした。
保護者として参加のソフィ〜〜

徒競走〜〜
でもコリンはゴールで待つパパが分からなくてコースアウト💦
ナイトは、スタートしてすぐにブルブル~してから爆走したので2着😂

🚩取り競技〜
音楽が止まったら、「お座り、待て!」してママが🚩を取りに行く競技
ナイトはコリンが気になって集中出来ず💦💦



ワンコと一緒に二人三脚〜

最後には紅白のリレー〜もちろん飼い主が走ります。。。
久し振りに全力で走りました💦💦💦
秋晴れの笑顔の一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック