夏休み〜🍉2018/08/11 15:21

今日からお盆休み~
台風13号が通り過ぎて、海のガーデンは昨晩は強い風が吹いていましたが
今朝は、お洗濯物を干すには適度の風。。。
湿度高い!予報では雨だったのに・・・夕立が来ないかな~

8月に入ってからもう10日も過ぎました。。。早いな~
お休みもあっと言う間に過ぎて行くのかな・・・と、
でも、海のガーデンに来るとする事が沢山あるんです。
普段出来ない箇所を掃除したり整理整頓したり・・・
だから、ゆっくり座っている事が少ない訳です。
それと、何故かあれやこれやお料理したくなったりします。
今、新潟から届いてぜんまいを戻しています。。。

まあ~適当にゆっくりやりたい様に夏休みを過ごします。。。

写真は昨日の午後、平塚のパーキングで木陰でパパを待つ3ワン~
ハーネスに合わせたリードをmmsu-haさんで新調しました。

コリンの可愛いキャミワンピもMARRONEさんから、お休み前に届きました。
この生地がとってもさらさらしていて涼しげで、昨年ソフィとナイトのお洋服は買ってあったけど、コリンにも買ってあげました。。。

子供達のおやつを入れた袋を自宅に忘れたので・・・・・
ささみジャーキーとおからクッキーが出来上がりました🍪
EG サイクルさんの鹿肉も沢山届いたからね〜
冷凍庫ワンコの食材で一杯です💦

皆様もゆっくりと楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜💕