可愛いあの子が遊びに来ました〜2018/07/20 18:56

溶けてしまいそうな猛暑の毎日ー異常な気温が続きます。
先週の木曜日、海のガーデンにあの子が遊びに来てくれました。

この子は誰だかわかるかな〜〜
ソフィの次女ラフィットの娘、天子ちゃん❣️
いつもソフィ達を可愛くトリミングしてくれるmmsu-haショップの
立派な看板犬に成長したソフィの孫💕


昨年の9月生まれなのでまだ10カ月、立派なシュナウザーに成長した
可愛い〜〜お孫ちゃんなんです。

コリンと並んだら〜〜天子ちゃんがコリンのお母さん見たいね〜〜と、
お友達がコメントをくれました💦



天子ちゃんがソフィ家で過ごしたのは、わずか2カ月〜
母犬ラフィットが1カ月で新潟に戻ってしまい、
その後ひと月は、ソフィやコリンに「うるさい〜」と脅されながらも
一生懸命スリスリしていた天ちゃんは、今でも再会すると
腰を落として匍匐前進でソフィ達に「遊んで〜」と寄って来ます💕
でも、ソフィ達は受け入れを拒否して威嚇してしまいます🆖


天ちゃん〜ごめんなさいね🙏  
でもそんな事にメゲる天子ちゃんではありません。
ソフィパパに「抱っこして〜」と〜〜
可愛くてソフィパパメロメロです💕



可愛い〜〜ばたこお姉さんとカッコいいチャンク兄さんと
また遊びに来てね〜〜❣️


待ってます〜〜よ〜💞💞💞

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック