ナチュラル ガーデン 訪問~2018/06/13 12:08

旅の二日目(5/26)~~快晴
遅い朝食をすませてチェックアウトして向ったのは、2年続けて関西から
ハピシュナに参加して下さったお友達の素敵なナチュラルガーデン~~

軽井沢でお会いした時に、「来週丹波の友人の所へ行くの~~よ。」
「インスタで拝見している素敵なお庭がみたいわ~」と。。。
「遊びに来てね」のお誘いに甘えて、お庭を訪問させていただく事に

高台の素敵な住宅街の一角にあるお宅に到着したのは午後
想像していた通りの素敵な手作りガーデンは白シュナのグリちゃんのお庭~

ぐりちゃん、こんにちは~素敵なお庭におじゃまします(^^)/
ハピタンでお出迎えしてくれました。。。

可愛い素敵なお庭ね~~ by コリン

お庭は、お家の周りをお散歩出来るように作られているので、ワンコ達は
自由にさせていただきました。
農薬を使っていないので安心安全な手作りガーデン。。。嬉しいですね!


グリちゃんの大切なおいしいベリーのある場所にも案内してもらったよ~




南欧を感じさせる優しい白壁のあずまやが素敵~
これを造る時は、職人さんに付きっ切りだったとか。。。
こだわりが感じられる小物が飾られたお庭にとけ込んだスペースで、
お茶をいただきながら、しばし庭談義を楽しませていただきました。




優しいパパさんママさんの手作りりなお庭を、拝見させていただき
ありがとうございました。
秋には海のガーデンに遊びに来て下さい。お待ちしています~

二日目の宿泊地、丹波篠山へ向かいまっす🚙🚙🚙