GW最終日~2018/05/07 22:40

連休最終日~
朝は風も止んでワンコもゆっくりとテラスで休息中でした
ところが~~再び強い風が吹き始めて。。。
飛ばされない内に避難ーーー風が少し収まるとナイトが「開けて~」と催促して来ます。お休み後半は本当に大風にほんろうされる毎日でした。
あ~あ~窓がすご~く汚れてる・・・
見えない事にお願いします。
ガラスクリーナーで綺麗にしなくちゃ・・・

連休最終日になって薔薇の花が開き始めました。
これで一週間の間に満開になってしまうだろうなと、ちょっぴり残念です。
でもこの日、薔薇の枝が大風で折れないように午後から、伸びた枝を
アーチの桟に止めてやりました。
今日の手は棘で傷だらけです。皮手していると作業できないので・・・




この連休はハピシュナにむけてシュナラブの作品を沢山描きました。
ようやく少し和絵の具の使い方が上手くなって来たかなと~~

ハピシュナマーケットの出店がなければ、こんなに製作する事はないでしょうから、ここ数年の出店製作はスキルアップになって感謝です。