チケット完売‼️2018/03/27 03:09

この度はハピシュナチケットの申し込みにあたり、
予想をはるかに超えるお申し込みをいただきありがとうございました。
売り出しは、開始から1分40秒で完売いたしました。

ご購入頂けなかった方もいらっしゃるかと存じます。
ご希望に添えずに申し訳ございませんでした。

販売完了後お問い合わせメールを多数頂いておりますが
お一人お一人への返事にお時間を頂戴しております事ご理解を
お願いいたします。

キャンセル待ちのお問い合わせも頂いておりますが、
誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受付は行わない
予定でございます。
再募集の際はあらためてHPでお知らせいたします。

尚、1:30からのハピシュナマーケットには、どなたでもお越しいただけます。その際はタリアセン入園料(一般料金)が必要となります。

開催に向かって皆様に楽しんで頂ける様に事務局一同頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック