4年ぶりの大雪の東京⛄️2018/01/22 23:06

東京地方4年ぶりの大雪警報〜〜
これぐらいに降雪でアタフタしてたら、雪の多い地方の人たちに申し訳ない様な〜〜
TVで明日の朝の凍結に注意を呼びかけて、雪道の歩き方は小幅で足の裏全体で歩く様にと言っていました。。。
雪国から見たら過保護ですね( ; _ ; )/~~~
リビングから見た中庭の雪景色〜〜
隣の更地の雪に誰かの足跡👣誰も踏んでいない雪に足跡だけが‥‥‥

今日は雪の中トリミングデーでした💕
月に一度てんこちんに会える日‼️
お迎えまでの間にお写真撮ってもらいました。。。

てんこちん、コリンより大きくなったみたいです。
たくさん食べているのか(笑)ナイトよりがっしりしてる〜〜
でもとっても喜んで興奮してくれるので、とっても嬉しい❣️
いつもでも忘れないでね😂
お店を訪れるお客様やワンコにとってもフレンドリーで見事に看板犬の任を果たしている様です。
でも、コリンやナイトが遊んであげなくてごめなさいね😅
っq
来月の成長が楽しみね〜

仕事は本日でようやく第一関門突破しました。
気を緩めるのはもう少し先の様ですが、今週末は休めそうです。
雪よ待っていてね🎿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック