ソフィ 7歳の誕生日~2017/12/29 22:24

ながい~ご無沙汰をしてしまいました。
どうにここうにも忙しくて、夜パソコンに向かう気力が出ませんでした。
ブログを始めてから初めてのブランクです。。。
こんな時もあるよ~と自分に言い聞かせています。
でも、今年もあと二日です・・・

11月末からの出来事~
アンちゃん改めてんこちゃんになって、mmsh-haさんで
猪突猛進天真爛漫に成長して2.9㌔になっていました。
12月5日には、てんこちゃんも一緒に家族写真を撮影しました。

12月18日は海のガーデンでお友達とクリスマスパーティー
そして12月トリオ誕生日祝い~こうして毎年一緒にお祝い出来るのは
とっても嬉しい事です。




12月24日は代々木公園で竹国家と大空家とのクリスマス忘年会~
久しぶりの代々木公園のお散歩楽しかった。。。

そして今日は、ソフィの7歳のお誕生日~おめでとう~
大好きなイチゴでお祝い💛

今日はお誕生日月一日ドックでした。
結果は、指摘されている気管や心臓も大きな変化は無く、胆泥も無くなってはいないけど10月より減っていました。
特に心配する様な事は無いと言われて安心しました。
今年は、8月に肥満細胞腫の手術をしているので、転移が心配でしたが
無事に乗り切れた事に感謝しています。
あの時はどうなるのかと心配で目の前が真っ暗になりました。

7歳は、みんなで明るく元気にゆっくりと過ごして行きましようね。
美人のソフィちゃんは、ママの自慢の娘だからね。