秋の三連休~ソフィ親子2017/09/22 22:20

大型台風が列島を横断していった先日の三連休~
17日深夜は大嵐でした。。。
ラーちゃんの出産を控えて、しばらく庭仕事が出来なくなるので、
竹国家にもお手伝いをお願いしていた三連休でしたが、
結局庭仕事が出来たのは最終日のお昼過ぎ・・・
さてさて、この秋の庭の様子はどうなるのでしょうか。。。
早めに植木屋さんに連絡をして頼む事にしよう~

ようやく三日目にしてテラスに出られてニコニコのナイトとラーちゃん~


久しぶりに揃ったソフィと子供達~ラーちゃんとコリンの微妙な距離・・・

位置を入れ替えて~~ナイトはとっても嬉しそうだね。。。

竹千代君も参加して6ワンで撮りました。。。どの写真も並び方が違う~

子供達も無事に4歳になって、こうして一緒に居られるのは嬉しいです💛
そして、あと数日でラーちゃんのベビーも加わってますます賑やかになります。
妊婦のラーちゃんは、お腹が大きくなってたけど、今は食欲がなくなる事もなく元気で過ごしています。ソフィの時は初めてだったので、すべてが心配の種でしたが、ラーちゃんは自由奔放にへそ天の寝姿で過ごしています。
集団生活にも慣れて、初めは吠えない良い子だったのですが、コリンに感化されたのか近頃は吠えては怒られています。
食事の時、我が家の3ワンは器を洗ったかの様に綺麗に舐めるのですが、
ラーちゃんは綺麗にしないので、ナイト達がお皿を舐めています(笑)

ボサ子のラーちゃんも、火曜日にはこんなにすっきりとトリミングして、
出産準備を完了しました。
60~62日前後が出産日なので、来週の中頃が予定日です。。。
昨日レントゲンで頭数を確認しましたが、2~3頭とはっきりしませんでした。
エコー検査では4頭? さて、どうなるのでしょうか。。。

昨日よりコリンとナイトは、ジジ家にお世話になっています。
ジジママ&ジジパパ、お世話をおかけしますがよろしくお願いします。
我が家、ソフィとラーちゃんだけで、静かです。。。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック