4ワン生活始まるよ~2017/09/12 23:28

先週末はラーちゃんをお迎えに新潟へ~~
気持ちのお天気に恵まれて、さわやかな高原の秋を楽しんで来ました。。。
土曜日は、あてま高原リゾートベルナティオでに泊まって、
秋晴れのランランを満喫~~
この笑顔は、ロングドライブの疲れを忘れさせてくれます。

日曜日もお天気に恵まれて、午前中にひと遊び~~

そして、ラーちゃんをお迎えに行って、渋滞を警戒して早目に帰路につきました。
45日目になったラーちゃんのお腹はポンポコリンで大きくなっていましたよ。
かなり固太りの感じです。。。
途中のSAでトイレ休憩~
ラーちゃんのお散歩はなかなか前に進まないのよね。。。
ラーちゃん、早くおいで~  by ナイト

さて、日曜日の夜から4ワン生活開始です。。。
ソフィが4ワン子を出産して、2か月で国松が竹千代家に行った時から、
ラーちゃんを新潟に送って行くまでの20日間以来です。
前回ラーちゃんがお里帰りした時は、コリンはQRS家ににホームスティーさせてもらっていました。
今回は、コリンの焼きもちが心配~パパがラーちゃんを抱っこしたりすると、
案の定焼きもちを焼いて怒ったり、ラーちゃんを一緒のベットに乗せると、
小さな声で唸ってみたり・・・
前回はラーちゃんに優しかったナイトも、コリンがいるのでちょっとコリンよりの態度をとる様に感じます。
でも、後数日を過ぎせば4ワン生活も何とかなるとは思います。

ラーちゃんもソフィに似ているのか頑固で、なかなか言う事を聞いてくれなくて
すぐにテーブルの下に逃げ込んでしまいます。。。
そう言えば、2か月頃のパピーのラフィットはきかん坊だったた事を思いだしました。それが、後十日間足らずでママになるんだけど・・・少し心配ですね。

もうすぐ、グランマ~になるソフィ。。。明日は、術後ひと月の検査に行って来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック