手術後のソフィ~2017/08/16 14:38

お友達にたくさんの元気玉を送っていただき、ソフィは無事に手術を終えました。みなさまの温かい励ましや、ソフィの為に神社にお参りしていただいて
手術当日は心穏やかにソフィを病院に預ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。
悪い事ばかりを考えても仕方がないので、ソフィの強運を信じて先生に託しました。

午後2時前に「無事に手術が終わりました。」と連絡がありひと安心しました。
ただ、腫瘍周りの毛を剃ったら、腫瘍の周囲も赤味があって腫れていたので、予定よりも大きめに切除しましたとの報告でした。
切除した腫瘍の病理検査で、腫瘍が広がっていない事を願うばかりです。

5時半ごろにお迎えに行くと、ソフィは尻尾を振り振り思っていたよりも元気な様子。。。すぐに、パパに抱っこ💛💛💛

お家に帰ってから、傷口を保護するために術後服をを着せて~~
ソフィ、パパから離れません💛
私頑張ったんだから、撫ぜ撫ぜして!! と、手を休めるとチョイチョイ攻撃する元気。。。
ママ、早くご飯の用意して!!お腹ペコペコなのよー! と、 ママを睨みつけて来ました。。。


傷口が痛くないのか??? 目を離したすきに寝室から階下に階段を
下りたりして・・・びっくりさせられました。
パパ!側に居て撫ぜて!! と、強硬に要求を繰り返していました。

14日は一日中絶食絶水なので、ソフィには「我慢して早く寝ようね」と
言い聞かせてみんなで早めに就寝。。。
空腹でソフィのお腹が鳴っていました。
お腹が空いてご立腹!術後なのにこの元気がうれしかったです。

翌朝早速、消化を考えてフードプロセッサーにかけたお野菜と鳥ささみの
おかゆを作ってあげました。  ゆっくりと、召し上げれ~~
写真なんか撮ってる場合じゃありません!!  by ソフィ

いつもよりは、ゆっくりと横になっている時間が多い様ですが、
コリンやナイトが吠えたりすると、それに反応して動くので、傷口に影響しないかとハラハラしています。

昨日、東名の渋滞解除の様子を見ながら、夕方から1時間半で海のガーデン到着。。。今日も雨の一日です。
ソフィはパパの膝の上でまったり(*´ω`)


雨のガーデンでの休日は、ゆっくり過ごそうね~~

コリンの事もお忘れなくね~~ by コリン