伊豆高原へプチドライブ~2017/06/19 23:20

海のガーデンでは、今月になってから今年の春の大風で壊れてしまった
外部の木造階段を作り替えています。
そんな訳で、17日土曜日は大工さんがテラスで作業。。。
ワンワンキャンキャン大合唱のコリンとナイト (;´д`)トホホ
何処かにお出かけしよう~と考えて、伊豆高原の神祇大社へ
大事なお友達の病気が少しでも良くなる様にお祈りに行って来ました。

ワンコ絵馬で良くお友達のブログでも拝見している神社で、
ワンコ絵馬を頂くと、その場でお祓いをして下さいました。
6月は今年前半の厄を払う「茅の輪くぐり」の月なので、
ワンコも一緒に茅の輪くぐりをしてから、本殿でのお参りを済ませました。

往きは海岸線を伊東まで行きましたが、復路は天城高原から
伊豆スカイラインの峠道を熱海峠まで走りました。
実は伊豆へのドライブは4年振り。。。近くて遠い場所なんです。
まあ~湯河原に居ると伊豆まで出かけるのも面倒になってしまいます。

久しぶりの伊豆ドライブ~~相変わらずコリンの甲高い美声が轟きました。
コリンの奇声に振り向かれる事多多あります ┐(´д`)┌ヤレヤレ

見晴らしの良い峠の上は風が強くて飛ばされそうです~

今週末のお出かけ、良い子でお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック