ハピシュナ現地打ち合わせ~2017/05/11 23:35

東京が7月中旬の気候~
そんな今日は、まだ遅咲きの桜が咲いている軽井沢へ~~
いよいよ来週に迫ったハピシュナ2017の現地打ち合わせに、
バディママとタリアセンに行ってきました
朝、予定より20分程遅れてスタートして、車が多くて思う様に走れず燃費悪!
バディママを40分程お待たせして、軽井沢到着

車載の温度計は21℃。。。
東京はもう夏を思わせるのに、軽井沢はまだ春でした
来週ハピシュナにご参加の方は、くれぐれも長袖をお忘れなく!
そろそろ蚊が活動しそうなので、虫よけもお忘れなく!

今日もナイトとスプーンちゃんは、池の鴨が気になって写真どころでは
ありませんでした。。。。
今にもカートから飛び降り池に飛び込みそうで、ハラハラドキドキ!!

会場設営、BBQ内容の確認等々、一週間後に迫って最終確認。。。

今、タリアセンの薔薇苑の奥には白い小さな二輪草が沢山咲いています
オフ会当日は、さらに新緑が深くなって気持ちの良い一日になるでしょう~

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡♡♡
HPを更新しておりますので、ご確認下さいね。。。