ハピシュナ~今年も名刺を持って来てね!2017/05/08 22:48

気が付いたらGW~大型連休中に一度も更新してない・・・
実は気が付いていたんですけど・・・ね

連休初日は藤の花が満開で、ハピシュナマーケットに出品するお皿に
シュナを描いたり、オフ会の準備打ち合わせの為に海のガーデンと東京
200㌔を往復したり、ガーデンの草むしりをしたりの1週間
読書も少し~iPadでダウンロードした歴史小説「竜は動かず 奥羽越列藩同盟顛末 上」を読破して只今下巻に突入中です

さて、本題です!!

ハピシュナ2017の催が近づいて来ました
昨年はタリアセンでの初めての開催で、ワチャワチャハラハラの準備でしたが、今年は落ち着いて(?)準備を黙々着々と進めております
今年のテーマカラーは「ブルー」!!オフ会当日は青空が広がります様に~

今年も昨年同様に我が子の名刺をご持参くださいね~
名刺交換や受付の名刺BOXに名刺を投函して頂いたら、素敵な事が~
サプライズのお楽しみが待っています

レゴママデザインのブルーの空に舞う四色の風船ポスター~
打ち合わせにお付き合いしてくれたバディーお姉さんとナイトが
モデルを務めてくれました


そして今年の撮影台の背景ボードもこんなに立派に出来上がりました
この日は、バディスプ姉妹とコリンがお付き合いしてくれました
でも、ボードの出来上がりに時間がかかって日が暮れてしまったので、
7日の打合せ日に再び撮影~

事務局ワンコも準備に協力してくれています。。。
我が子の笑顔写真の募集は12日金曜日まで~
可愛いお写真をお待ちしております 詳しくはHP

あとはシュナパワーで当日の青空を祈って下さい!