ハピシュナからのお知らせ~2017/04/08 23:48

ハピシュナまであと○○日~
ちょっと焦り始めました。。。
今年もお皿にシュナを描いてマーケットに出店するのですが・・・
作品がまだまだなんです。

さて、今日は事務局からのお知らせです~

当日は、BBQランチ、昨年と同じく名刺交換や大じゃんけん大会、大抽選会
その他参加型ゲームを予定しております。
タイムスケジュールは追って発表させていただきます♪~お楽しみに ~♪

そして、事務局に下記のお問い合わせを頂いております。

「ハピシュナマーケットでお買い物をしたいのですが?」
「ハピシュナに参加しないとお買い物は出来ませんか?」等々

昨年も同様のお問い合わせを頂きましたが、初めての場所での開催でもあり
皆様のご要望にお応えす事が出来ませんでした。
今年は、タリアセン様からもご了解を頂き、ハピシュナに参加いただかない方にも、マーケットでのお買い物を楽しんで頂ける事なりました。

マーケット開始時間は、スケジュールが決まり次第追ってお知らせさせて
頂きます。

タリアセンへの入園料は団体割引適用外となりますのでご了承ください。

愛犬の笑顔写真、Happy写真をHPで募集中です 💛
新緑の軽井沢でお待ちしております~~


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック