春の楽しみ~花見2017/04/04 23:25

1月に引っ越した新しいオフィスからの風景~お花見🌸
眼下に乃木神社を見下ろせます


原宿に居た時は、眼下ではなかったけど居間から東郷神社の桜が見えました
東郷神社と乃木神社・・・東郷派ですけど
乃木坂にお世話になっている間は、乃木神社の桜やミッドタウンの桜を
この時期には毎日楽しむ事にいたします

乃木神社でこの時期限定の桜のお守りを見つけました
肉球のペットのお守りもナイトにいただいて来ました

乃木神社の境内に王子稲荷の末社が祀られているのを発見
江戸の庶民信仰「家内安全・商売繁盛」のお稲荷さんをお参りしてきました

今年は、今しばらく桜を楽しませてもらえそうですね。。。。


*お知らせ
ハピシュナでは、可愛い我が子の幸せ一杯のお写真を募集しております
オフ会当日、会場に展示させていただきますので応募をお待ちしております
こちらから応募下さい  → 
ハピシュナHP

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック