乃木神社の枝垂れ桜~2017/03/28 22:59

弥生三月もあと一週間~
毎日、「今日はこれを済ませて、明日はこれ・・」と気ばかりが忙し毎日
何とか少しは落ち着いた毎日を過ぎしたいと思うのは、贅沢な悩み??
「今日はあれをやり残してしまった・・・明日忘れずにややらくちゃ・・」と
毎夜反省しています。。。

さて、三月最後の週、月曜日は冬が戻って来た様な寒い雨でしたが、
今日の日中は、ちょっと気温は低目でも陽射しが暖かく春が戻って来ました

先週末の乃木神社の枝垂れ桜~~
昨日は寒くて蕾も縮んでしまっただろうけど、今日は境内に桜茶屋も出て
春色になって来ました
ソフィとコリンがトリミングなので、今日は一日ナイトはひとり子~
ランチの後、散歩で乃木神社の桜をを楽しんで来ました
落ちていた桜でちょっと悪戯をしてみました(o^―^o)ニコ

ボク、みんなに見られて恥ずかしかったよ~~ by ナイト

通勤時に見た青山墓地の桜は、まだ蕾が硬そうに見えました
ゆっくりと桜を楽しむ余裕が欲しい!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック