今年初の海のガーデン~2017/03/23 23:45

今週は月曜日が春分の日で休日だったので、仕事をする日が一日少なく
明日はもう金曜日です。
寒暖の差が激しいので花の蕾もビクビクしながらふくらみ開花している様です。
目黒川の桜も朝と夕方では色付きが違い、もうすぐ華やぎそうです。

ところで、先週末は今年初めて海のガーデンにでかけまました。
今年は、一月にオフィスの引越があったので一度も行けずにいました。

先週末は、気温はちょっと低目でしたが窓辺には春の日差しが射しこみ
ワンコ達も三カ月振りの海のガーデンでのんびり日向ぼっこを楽しんで
いました。

三カ月振りに行って見ると、テラスに置いてあったブランコが飛ばされていたり、アケビのネットを支えていた竹の支えが飛んでいたり・・・
何処から飛んで来たの??木片が飛散していました。。。
春一番の大風で飛ばされたようです。。。
いつもはブランコは家の中に入れておくのに、忘れて帰ってしまったのです。
飛散していた木片は・・・何処から??
上を見上げたら、階段が腐って大風に煽られて壊れていました。
昨秋から、修理しなくてはと思っていたのですが・・・
風に飛ばされた木片が、隣家の方に飛んで行かなくて良かったです。
早速、大工さんに連絡して、階段を全面的に作り替える事にしました。
三連休中に竹国家と大空家が遊びに来てくれました。
沢山おしゃべりして飲んで楽しい時間をすごしたのですが・・・
写真が一枚も無し!!どうも近頃カメラを取り出すのが・・・
こんな事ではイケないと反省しています。

***** お知らせです*****
今年もハピシュナでは我が子の笑顔写真を募集いたします。
みなさまからお寄せいただい写真で、今年も会場を笑顔で飾りたいと思いますので、たくさんの笑顔をお送り下さい。
送り先はこちら → ハピシュナHP 「笑顔写真」




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック