白馬ワンワン運動会~2017/03/07 22:55

3月1週目の日曜日はわんわん運動会 On The Snow!に参加
実は2週続けての白馬行でした。。。

「わんわん運動会に参加しよう~~」と誘われて
白馬村岩岳スノーフィールドで開催される雪上運動会に行って来ました
もちろん、五竜ゲレンデで土曜日はスキーも楽しみましたけど~

3月にもなると目が痒くなり、ゲレンデの雪も緩み初めて春がすぐそこまで
来ている~と実感しています

晴天の日曜日、岩岳のゲレンデを眺めながらの雪上運動会~
「あそこ滑りたいな~」と思っていたパパとSAYAでした
小型犬・中型犬・大型犬120頭が参加したワンワン運動会
*白馬ワンだふるネットFacebookよりお借りした大集合写真

一緒に参加したお友達は~
今年の2回の白馬スキー行の時にナイトが男合宿でお世話になったジジ兄、
ソフィとコリンがお泊りさせてもらったQRS姉妹、そしてうるる姉さん、
白馬のこぼちゃん~~
他にもシュナのお友達がたくさん参加していたんだけど・・・・・、
私は一枚も写真を撮ってません"(-""-)"
カメラを車の中に置きっぱなしでした・・・
何分にも我が家はスキーを持参しているので、車載オーバー状態・・
QRS家がタープとストーブなど持参してくれました
前日にA-COOPで豚汁の具とまめさん推奨の白馬豚を買っておいて
SAYAが豚汁を作って、ゆききさんお手製のお稲荷さんや
ストーブでベーコンやおもちを焼いて雪上ランチを楽しみました

~写真がないと想像を掻き立てるでしょ~(*^-^*)

運動会参加種目は~
50m走のChallengeに3ワンでエントリー
チャレンジすることに意義ありとの趣旨で一緒に走ってもOK
ソフィは、何でこんなこんな事しなくちゃいけないのよ・・的な感じで
タイムは47秒67
コリンは、雪上がボコボコで走り(?)難くて・・・48秒66
ナイトは、少しだけがんばったかな~~感 26秒27  
次回はDachで頑張ってみようか!



ひーちゃんが、新しいレンズで競技中のワンコの写真を撮ってくれました
ありがとう~~感謝!!

ナイトは椅子取りゲームでちゃんと「Stay」が出来たけど3回戦まで・・・
障害物競争にもエントリーしたけどこれは問題外・・・
参加する事に意義ありで、お友達と楽ししい一日でした💛 


~~2017年ウインターシーズンはこれで完!~~