ハッピー バレンタイン~💛2017/02/15 00:04

バレンタインデーでナイトがブラウンさんからクッキーをもらって来ました💛
ナイトとパパ、何方が沢山もらったかな~(^_-)-☆
家に帰ったら、母のお友達から「ワンちゃん達に~」とバレンタインデーのプレゼントが届いていました。
以前、娘さんがシュナを飼っていらして、その時はキッチンドックさんから
ケーキを取り寄せていたとの事。。。母があまりにもソフィ達の話をするので、懐かしくなって注文してくださったそうです。
ありがとうございました。
僕がもらったのに・・・ママがセンターを占領して譲ってくれないの~ 
でも、みんなで食べて美味しかった~~(^^♪  by ナイト

ナイトを昨日の夕方迎えに行って来ました。。。
ナイトは節分の日から10泊11日で、ジジ君のお家にお泊りに行って来ました。
ジジ君のママやパパ、ジジママのご両親や妹さんにとっても可愛がってもらって、ひと回り大きな男の子になって帰って来ました。
ナイトの顔がとっても男らしくなっていました。
今回のお泊りは始めはコリンも一緒でしたが、途中でコリンは帰宅。。。
コリンが突然居なくなってナイトはどんな風に思ったのかな・・・
「可愛い子には旅をさせろ!」~これ我が子の成長に大切なんですね。

*ジジママのブログからお写真をお借りしました。
ジジ兄にも優しくしてもらって、よかったね。。。

昨晩は11日振りに賑やかになりました。
ソフィも安心したのかな~~我が子の寝姿を眺めています。。。
こんなにソフィとナイトが顔を寄せて寝るのは珍しい~~
ジジ家のみなさん、お世話になりありがとうございました。
また、お泊りに行くからよろしくお願いします~~  by ナイト