只今、一人っ子です~2017/02/07 23:06

ソフィは一人っ子満喫中!!??
4日から、コリンとナイトはジジ兄のお家にお泊りに出かけてました。
そんな訳で、この週末はソフィだけを連れて、軽井沢にスキーに行きました。
ソフィだけだと大声を張り上げて、ワンコの名前を連呼する事もなく、
ホテルのオーナーに「何だか寂しい~わ」なんて言われて笑われました。
3ワンと1ワンの違いを痛感。。。
ソフィとまったり過ごさせてもらいました。。。
ソフィは、2ワンの留守をどう感じているのかしら・・・
パパを独占出来て嬉しいの???

ジジママのご実家でご両親や妹さんが、とってもナイトを可愛がって下さり、
昨年暮れにお泊りした時に、「またお泊りに来てね~」と言ってくださったので、今回は姉のコリンも一緒にお泊りして、可愛がってもらっています。
初日は節分だったので、早速ご実家の近所のお宮さんへお散歩に・・。
うるさいコリンを心配しましたが、なんととっても良い子にしているとの事!
びっくりしています(@_@)
やっぱりちゃんと分かって騒いでいるのかしら・・・知能犯だわ!
ジジママさんのブログからお写真を拝借~
ジジ君はいつもキリッとして格好良い男子です。ナイトも兄貴を見習ってね。

明日、コリンだけお迎えに行って来ます。
ナイトはもう少しお泊りして、立派な男子になるように修行です(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック