引越前夜~2017/01/23 23:16

オフィスの引越前夜~
ダンボール100個近くになりました。。。
本や書類が多いので、どの箱もかなりの重量です。
空港カウンターで「heavy!」の札が付けられるトランク並み。。。
引越は、クロネコの専門業者に発注してあるけど・・・。
重くてごめんなさい"(-""-)"


新しいオフィスは、今より狭くなるのでかなり本も書類も処分してけど、
それでもこの状態・・・
納まるのか不安になって来ます。。。
明日の午後からは、このダンボールの開梱作業開始!!
2週続けて土日も片付け作業に追われました。。。

ダンボールの向こうに見える夜景とも、しばしのお別れです。
でも、新しいオフィスに持ち込まない書棚などの処分で、2月中旬までは、
この部屋に出入りするけど・・・
オフィスに使う前は自宅だったこの部屋で、夏の神宮の花火を見たり、
風に乗った神宮球場の歓声を聞いたり、大晦日の原宿の喧騒を部屋から
眺めたり、一杯の思い出がある部屋・・・私たち夫婦の思い出がたくさん

「ありがとう~!! さようなら~!!」