2017年の正月休み~2017/01/10 20:02

今日までお正月休み~
成人の日はやっぱり15日でしょうと思ってしまうのは・・・古いのでしょうか・・

今日は原宿のオフィスに行って引っ越しの為の片付けの半日でした。

お正月2日から軽井沢へ~~今年は姪のSAYAも一緒でした。
一緒に行けて楽しかった~でも、アウトレットでお年玉代わりに靴とスカート
散財したけどね。。。
今年も雪が少なく軽井沢には雪の「ゆ」の字もなし。。。
万座も嬬恋パルコールも雪がなくて、でも鹿沢のスキー場は降雪機をフル
稼働でかなり良い状態でスキーを楽しめました。
リフト券は半日でなくて2時間券で十分に滑れます。。。
それもシニア券で割安で~(~_~;)

今年は、年末の慌ただしさでかなりお疲れモードなので、スキーの後は♨!
鹿沢で滑ってつつじの湯でゆっくりと疲れを癒しました。。。
4日間滑って温泉につかってリフレッシュ~


この子達は毎日半日お留守番のお正月でしたが・・・。
朝のランランで我慢しました・・・  by ナイト

こんな顔するから「へちゃむれ~」って言われちゃのよ~(*'ω'*)

お天気に恵まれたお正月スキーでした。。。満足💛

ママ達が滑っている間は、お昼寝をして帰りを待ちます・・ by ソフィ

6日帰京して仕事開始まで、あれもこれも用事をこなしました。。。
今度の新しいオフィスで毎日使う椅子を、オカムラのショウルームへ探しに行き試座して、ネットで発注。。。愛車の洗車とオイル交換。。。
パパは、運転免許の更新。。。
昨晩は、「君の名は」をどうしても見たいと言うので、六本木のシアターで
PM9:15の上映を観賞。。。休日に東京に居るっていいね・・と言いながら
の映画鑑賞。。。そして、今日は片付け。。。

さて、明日から月末の引っ越しに向って頑張ろう!!