師走ですから~2016/12/16 23:57

気が付くと12月も半分過ぎてしまい、年末がすぐそこまで来てしまって・・・
来週は金曜日が天皇誕生日で休日。。。
土曜日がクリスマスイブで日曜日がクリスマス~~
ああ~~焦りまくりの毎日です。

「今日はあれとこれをやって・・・」と思っていても、気が付くと他の事をしていて一日が暮れて行きます。

今年の暮れは、例年になく忙しくなるのは夏頃から分かっていました。
マンションの建て替えの為に年明けに引っ越さなくてはならないので・・
その為に11月に入ってから、引っ越し先探し。。。
ようやく決まりました。
只今毎日、引っ越しに備えて書類の整理や不要なった物の処分とてんてこ舞いです。
今までは、仕事の歴史だし自分たちの足跡だと思って、あれもこれも出来る限り取っておきました。でも、今回は、良い機会なので整理する決心をして、シュレッターと格闘中。。。
シュレッターがすぐにオーバーヒート!!

移転のお知らせを兼ねた年賀状の準備もしなくてはなりません。
ああ~時間が足りない!!

いつも通りの仕事もこなさなくてならないし・・・

写真は、ちょっと前の原宿駅前です。
今年は駅の前のイチョウが黄金色になる前に、散ってしまった様でちょっと寂しかった・・・原宿駅の工事も始まっているし。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック