お久しぶりです~2016/12/07 23:13

ママの京都女子旅記事で、しばらく出番のいなかったコリンです~
元気にしてますよ~ ママが先週の土曜日の記事をかくそうです。。。

先週は土日ともお天気が良くてお部屋の中でハア~ハア~でした
だから、こんなににっこり笑顔になっちゃいました~ by ナイト
先週の海のガーデンでは、モミジがこんなに綺麗に紅葉していました
京都に負けない美しさ~ (^_-)-☆

年末から新年にかけて咲く水仙が開花していました~

秋口に剪定した薔薇も咲いています~

クリスマスプレゼントに注文しておいたmm-suhaさんのリボンが出来てきたので、お庭で並んで写真を撮りました。
みんな、ちょっと難しいお顔をしたるけど、とっても似合っていて可愛い!!
ナチュラルカラーのリボンでシンプルな感じがいいですね♡


12月があっと言う間に過ぎて行きそうなので、気を引き締めて頑張らなくちゃです。。。