3歳も健やかに~2016/08/30 23:09

我が家の凸凹コンビ3歳もよろしくお願いします~

ひーちゃんに撮影してもらった写真~ありがとう♡
日曜日、自分のカメラを取り出さなかった自分・・・
今さらながら自分でも(@_@)

お庭ではG様を囲んでこりんちゃんと一緒に楽しそうなソフィ~

健康で健やかに毎日を過ごして、そばに居てくれる事だけが願です
だから今日は、凸凹コンビはお誕生日月一日ドックをプレゼント🎀
結果についてはまた後日・・・


お誕生日ケーキに飾ってくれたピックを後でよくよく眺めると・・・
あれ~~コリン&コリン(゚д゚)!よく似てるから間違えるわ~~
大きなコリンは今月のトリミング後、小さなコリンは先月のトリミング後
お姉ちゃんが弟の代役も勤めました~~これもお忘れられない思う出
お祝いしてもらえる幸せを噛みしめて感謝!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック