お誕生日会ー2016/08/29 22:38

昨日は海のガーデンでこの夏に10歳のお誕生日を迎えたお友達のお誕生日会を開催♡
ナイトの兄貴なってくれたジジ兄
ちょっと怖いけど頼れるG姉
ママに似て美白美人のメル姉
10歳のお誕生日おめでとうございます🎊

10歳の節目を迎えたジジ君Gちゃんメルちゃん健やかな毎日を過ごしてくださいね
それだけが、パパとママの願い事!
これからもみんなで楽しくたくさん遊びましょうね
ちゃあちゃんが作ってくれたケーキ~大好きな苺が飾ってあって素敵~

そして素先輩方にあやかって敵な紳士淑女に成れます様に~
メル家の優君2歳とさやかちゃん1歳、
そして我が家のコリンとナイトも3歳のお祝いもしてもらいました
ちゃあちゃん~お野菜とお肉のゼリー寄せケーキありがとう~


コリンとナイトは今日29日がお誕生日~おめでとう♡
昨日美味しいケーキを作ってもらったから、今日は手抜きでゴメンネ
コリンの騒ぎには少し閉口しているけど・・・
怒られた後でも寄って来て甘えてくれるそんなコリンが可愛くて大好きよ
我が家で一番~呼んだらすぐに来てくれるナイトは、素直で優しい目をした男の子
そして、国ちゃん、ラーちゃん、みんな健康で楽しい毎日を過ごしてね


気がついたら昨日はカメラで1枚も撮ってなかった。。。iPad(*_*;






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック