虹~2016/07/05 23:39

昨日の暑さが嘘だったの~と思ってしまった今日。。。
過ごし易い一日でした。

昨日夕方、空が暗くなって、来るのかな???
思っていたらゴロゴロピカー!!と稲光が走りました。
一時、雨足が激しく降りました。。。

あまりの高温に、空の上でも雷様が悲鳴上げたのかと~

打ち合わせをしていると、いつしか雨も上がり・・・
空はそれ程に明るくはならなったのですが、空に大きな虹が出ました。
大きな半円を描いてくれました。。。



打ち合わせしている内容を応援してくれた様な~
 しばらく、遠くのビルからビルに掛かった大きな虹を眺めて
力をもらった様な気分でした。。。
梅雨明けが近いのでしょうか?