ハピシュナ~ありがとうございました~2016/06/24 15:44

本日は、ハピシュナ2016における寄付のご報告をさせていただます。


ハッピータンク:一枚につき500円の寄付  販売枚数224枚
 224枚 x 500円 = 112,000.円
ハピシュナマーケット出店者様よりの寄付金 合計 121,570円

寄付金合計金額 233,570.円 

上記合計金額を、チームシュナウザーレスキュー様と熊本市動物愛護推進協議会様へ

折半とさせていただきました。

当日会場に設置させていただきました、くまもん募金箱13,844円は全額、

熊本市動物愛護推進協議会様にお届けさせていただきました。

チームシュナウザーレスキュー様へ116,785円 送金明細


熊本市動物愛護推進協議会様へ116,785+13,844=130,629円 送金明細



オフ会に笑顔いっぱいでご参加下さった皆様、
ハピシュナマーケットに出店ご参加いただいた方々、
その後、ハピタンを購入下さった皆様、
本当に温かいお気持ちに心よりお礼申し上げます。感謝!


お友達が笑顔になります様に~ 
ハピシュナにご賛同いただき本当にありがとうございました。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック