ハピタンのお知らせ&ガーデンの花達2016/06/14 14:59

ハピシュナ~ハピタンのお知らせ~
専用サイトで販売させていただいておりますハピタンは、好評につき残りわずかとなりました。ありがとうございました~♥
ハピタン専用サイトでの販売は明日15日23時までとさせていただきます。
その後、ご購入ご希望の方はハピシュナHPにお問い合わせ下さい。

梅雨入りしてガーデンの紫陽花の競演~
青紫の紫陽花しか無かったガーデンでしたが、近頃は挿し木や鉢植えを地植えしたりして、いろいろの紫陽花が楽しめる様になりました。


ガーデンでは、剪定時期を間違えなければ毎年綺麗な花を咲かせてくれます。。。

白蝶草(ガウラ)も秋まで楽しませてくれます~~


桔梗も花柄摘みをしながら秋まで咲き続けます~
この頃の高温は花達にも可哀想ですが・・・

今週末にはアガパンサスも開花してますね~

避妊手術から一週間~目力も戻って元気なソフィに戻りました。
今日夕方、抜糸に行って来ます。カラー生活は初日だけで、あとは寝る時の術後服でストレスが少なく、フラワーエッセンスで穏やかに過ごせたのではないかと思っています。
傷口の公開は、パパとソフィがNGだと言っております。。。

階段の上から眺めているコリンとナイト~
気が付いたらコリンが寝ちゃった~~(^_-)-☆



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック