ママ~何処へ行ってたの?2016/06/08 23:01

避妊手術で病院に一晩お泊りしたソフィ~
午前中にお迎えに行ってきました。。。
病院で対面した時、いつもの様な元気はありませんでしたが、すぐにパパに抱っこされて
安心した様子でした。
先生から、「切除した臓器を見ますか?」と言われ、パパが即座に「はい!」と答えたので、切除された卵巣と子宮を見せてもらいました。
それは、まだ綺麗な色をした若い臓器でした。
この子宮にあの子達が~と思うと、妊娠出産の偉業に熱いものを感じてしまいました。
改めて、可愛い命をこの世に送り出したソフィに「ありがとう~」と感謝。。。

昨日は一日中絶食だったソフィも、今朝はちゃんとフードを食べて術後の心配はないとの事でした。心音の雑音については、今朝聴診した限りでは問題がないようなで、絶食とストレスから生じたとも考えられるそうです。


家に戻ると~~コリンとナイトが、ソフィは・・・
「どこへ行ってたの~~?」とでも言いたげに顔を寄せていました。
ソフィの姿が一晩見えなかったをどんな風に思っていたのでしょう~~
いつになく夜の2ワンは静かだった様な気がしています。
でも、いつもはソフィに止められてしまうコリンとナイトのバトルが、今朝は少しだけ見られました(^▽^)/ ママが不在で少し羽を伸ばしたのかな~~


ソフィは、そんなに痛みを感じている様子もなく、時々場所を移動して静かにしています。気持ちは、ちょっと今回のことを納得してない感じ・・・

数日静かにしていれば、体調も戻って今回の出来事を解ってくれると信じています。
安静に過ごしていたくても、コリンが大きな声で騒がしくて・・・


夜の鹿肉もちゃんと食べてくれたので、一日づつ回復してくれると思います。
夜は、何故かしたい事があったのか廊下に出て来ました。
しばらくはお散歩が出来ないけど、我慢だね。。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック