子供の日2016/05/05 11:17

今日は子供の日〜
昨日は、庭の木々が根刮ぎ飛んで行ってしまうのかと思わせた大風でした。
クマのプーさんに出てくるピグレットの様に、コリンが風で飛んで行ってしまそうでした。
今日は、ようやく気持ちの良い五月晴れと言いたいところですが、
まだ時々強い風が吹いて来ます🍃



お休み中、セッセッと描きました❗️
月末のハピシュナin軽井沢に出させて頂く「ソフィママの絵皿」を製作中です。
レゴママデザインのお馴染みのシュナを描いたり、日頃お稽古で習った手法を
試みて楽しい時間を過ごしています💕




この子達は、テラスで警戒中⁉️
ナイトは、鳥が飛んできたら、「ワンワン!」とテラスを走り回り
昨日のコリンとナイトは、大風に舞う🌿枝葉🍃に向かって「怪しい奴❗️」と部屋の中から
外に向かって吠えまくり❗️
あまりにもうるさいので、大風の中テラスの枝葉を拾って来てみせると、
コリンはパクリと食べそうになったり、ナイトは「何だ‥‥」と知らん顔だったり
まだ、お子様なんですね。


あと数日、何枚描けるかな〜🖌🖌🖌

コメント

_ 大地ママ ― 2016/05/05 20:37

お疲れ様で~す!
ステキな絵皿がどんどん仕上がっていますね。
お花でアルファベットが描かれているのかな?
すっごくステキ~。

コリンちゃんが飛ばされるところ、想像できて笑っちゃいました~。
こめんね、コリンちゃん。
強い風も、そろそろ終わりにしてほしいものです。
今年はちょっと長い気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック