子供の日2016/05/05 11:17

今日は子供の日〜
昨日は、庭の木々が根刮ぎ飛んで行ってしまうのかと思わせた大風でした。
クマのプーさんに出てくるピグレットの様に、コリンが風で飛んで行ってしまそうでした。
今日は、ようやく気持ちの良い五月晴れと言いたいところですが、
まだ時々強い風が吹いて来ます🍃



お休み中、セッセッと描きました❗️
月末のハピシュナin軽井沢に出させて頂く「ソフィママの絵皿」を製作中です。
レゴママデザインのお馴染みのシュナを描いたり、日頃お稽古で習った手法を
試みて楽しい時間を過ごしています💕




この子達は、テラスで警戒中⁉️
ナイトは、鳥が飛んできたら、「ワンワン!」とテラスを走り回り
昨日のコリンとナイトは、大風に舞う🌿枝葉🍃に向かって「怪しい奴❗️」と部屋の中から
外に向かって吠えまくり❗️
あまりにもうるさいので、大風の中テラスの枝葉を拾って来てみせると、
コリンはパクリと食べそうになったり、ナイトは「何だ‥‥」と知らん顔だったり
まだ、お子様なんですね。


あと数日、何枚描けるかな〜🖌🖌🖌