桜〜夕散歩🌸2016/04/06 21:21

今日は3ワン共お家でお留守番でした。。。
でも、仕事から早めに帰宅出来たので、みんなで大井ふ頭中央海浜公園へ夕散歩へ~
こちらの公園は、京浜運河に面している水辺のなぎさの森エリアもありますが、
野球場やテニスコートがあり、スポーツ施設もある公園で、駐車場も整備されています。
ドックランもありますが、土のランなので利用することはありません。

桜の季節にこの公園を散歩するのは初めて。
散り始めの桜の下をテクテク散歩。。。。

ソフィちゃんに花びらの髪飾りが~~

こちらの2ワンコは、元気いっぱいでイケイケ散歩。。。

実はこの公園、野良猫がたくさんいるんです。
園内には、猫を捨てない様にとのポスターが張られています。
ネットで「都内で一番猫が多い公園」と書かれていました(@_@)

散歩していると、少し離れた場所で、数匹の猫が突然走り出て来たり、、、
追いかけられている猫が木に登る姿を目撃。。。
それを見た瞬間に、興奮する3ワン!!
大変の事になるので、早々に退散しましたが・・・
でも、野良にあえてうれしかったかな~(o^―^o)

私的には、桜を楽しめた夕方の散歩~~でした。。。