大地兄貴が遊びに来たよ~~2016/03/24 22:49

三連休の初日の土曜日、海のガーデンは雨の朝でした。。。

雨・・・お外で遊べないね・・・やむかな~???
お友達が遊びにくるんだけど・・・     by コリン&ナイト

竹千代&国松兄弟が、海のガーデンに到着した時はまだ雨が降っていましたが、
午後になって、大地&空河兄弟が到着した時は雨も上がってテラスやガーデンで
走廻れる様になりました。

昨年の忘年会でパパサンズはノンアルで我慢したので、今回はお泊りで
ワインを飲もう~よと参集。。。
その様子は大空ママの「大地と空河の犬ごはん~夜のとばりが下りるころ」に振ります!

わんこは、雨上りの庭で元気に走る~走る~
みんなで大地兄を追いかけて~~楽しそうに走ってました。
保護者にとって、ワンコが走る姿をみるのが極上の楽しみなんですよね。。。



竹千代君も真顔で走ってる~~

ちび達相手にやってらんねよ~~  by 大地兄貴

さあ~お決まりの集合写真とるぞ~ 
ちゃんと並べ~   by 大地兄貴


みんな何処見てるの??? カメラを方を見て~ by ナイト

メイドイン大地パパのお洋服で並んでみました~
胸の所にネーム刺繍がしてあってサイズもオーダーメイドで、みんなそれぞれお袖の柄が違っているんですよ。大地パパさん、可愛いお洋服をありがとうございました。


初日は、何気に居場所が定まらなかった大地兄も、二日目にはすっかり海のガーデンが
お気にめしたようで、ソファでくつろいで~~お家に帰るのを拒否してました。
大地兄がそんなに気にいってくれて、うれしかった。。。
また走りに来てね!
大空家&竹国家、またワインを飲みに来て下さいね。