海のガーデンに行ってきました~2016/03/01 22:17

弥生3月になりました~
今日は、63歳で旅立って行った従兄とのお別れの一日でした。
忙しい仕事から開放されて、これから奥さんと愛猫と一緒にゆったり過ごして欲しかったのに・・・。
四年間の闘病生活から解放された彼の冥福を心からお祈り申し上げます。

2月最後の週末は、バラの手入れに海のガーデンへ行って来ました。
土曜日の陽だまりの中で、ワンコも久々のくつろぎタイム!

みんな海のお家が大好き~~♡




夕方から北風が吹いて寒かったけど、幕山の梅林が「只今、七分咲き」の看板をみたので、
せっかくだからライトアップされている梅を見て行って来ました。

幕山は山一面に紅白の梅が咲いていて、立派な梅林が見応えがあります。
でも、この晩はちょっと寒くて・・・昼夜寒暖の差がありすぎました。


次に海のガーデンへ行く頃は、すっかり春本番になっていると思います。。。
でも、花粉が・・・・"(-""-)"

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック