ナイトのお散歩は~2016/02/25 23:34

今日はママと一緒に明治通りを渋谷まで~
お仕事に付き合ってあげました。。。  by ナイト

バブルの頃(古い~昔?)は、原宿にもちゃんと銀行があったのに、
今では原宿にあるのはATMコーナーだけ・・・
通帳に記帳するのにも渋谷や青山方面まで行かないと・・・
そんな訳で、本日、ナイト君をお供に渋谷の銀行までお散歩。。。

ナイトは、マーキングをしないので大通りを一緒に歩くのがとっても楽なんです。
でもその代わり、、、ナイト君、一店舗一店舗のぞくんです(・∀・)
だから、オートの扉が開いてしまったり~お店のお姉さんと目が合ってしまったり~
お姉さんが、仕事の手を止めてナイトを撫ぜてくれたり~

ママが寄り道して春物のバックを見た事は内緒にしておくね~💛  by ナイト