お散歩〜2016/02/23 23:38

今日のお昼からお日様が出る予報だったのに・・・
なんだか薄曇りの一日で、お昼の公園散歩も少し肌寒く感じてしまいました。

ただいまヒート中の御両人は原宿に出勤中!!ナイトは一人幼稚園お預けです。。。

パパとママのランチが済んだら公園へお散歩に行きます。


お利口に待てますよ~~ by コリン

さあ~公園へGO~GO~!!
公園入口まではカートで~

公園の河津桜も満開で、休日には桜の下でもうお弁当を楽しんでいる人もいました。
いままで、常緑樹のダークな緑と裸木で寂しかった公園に、春の色が戻って来ました。
ミモザの黄色も彩を添えてました。。。これから、もっと明るくなりますね。


お散歩と言えば、日曜日に一人で3ワンをお散歩させました。
みんな一緒でもお利口さんだから・・・と言いたいところですが、
これがまたまた大変。。。
絡まって大変なので、コリントナイトは多犬曳きのリードです。
それぞれ、自由気儘にあっちに行きたい~、こっちがいいよ~
この時は、雨上りで地面も多少濡れていてあまり汚れたら・・・と思って、
お散歩は短縮コースで終わらせてしまいました。
3ワン一緒はなかなか手強いです。。。