またまたご無沙汰してます~2016/02/20 23:13

2月の気温の変化は、まるで絶叫マシンーに乗ってるようです。
先週は強風の南風が吹いて「春一番」。。。
その吹き戻しで北風・・・体調崩さない様に予報に最新の注意をしています。

先週末は雨の軽井沢でしたが、辛うじてスキー場は滑走出来ました。
今週は、パパは友達とスキー。。。
今年は、このまま暖かい春になってしまう様なので、そろそろスキーも終わりかな・・・

ワンコも元気です~と言いたいところでうが・・・
ソフィとコリンは同時にヒート中。。。
ナイトは、先週末疲れと雪遊びでお腹を冷やしてしまって、病院へ~
アニコム保険70を初めて使いました。。。安く済んで(o^―^o)ニコ
もう完全復活しました。

軽井沢タリアセンで池の鴨に喧嘩を売っている3ワン~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
鴨さんは完全に無視してます。。。今にも飛び込みそうです!

トリミング後のソフィ、ちょっとお口のまわりのカットが変わって可愛い~

今日は大荒れの雨の中、私もヘナに行って老婆から復活し、
白くなった髪を黒く戻すと、気分も変わりブログも更新する気になりました(笑)
またまた忙しく時間が過ぎてしまっているので、計画を建てて進めなくちゃです。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
はじめてのシュナの名前は?

コメント:

トラックバック