二十歳のお祝い~2016/01/31 23:48

2016年1月31日 彼女は晴れて二十歳になりました。
あらためて、おめでとう~~~ 家族揃ってお祝いしました。

母は「目に入れても痛くないとはこの事!」と言わんばかりの溺愛する孫娘~
彼女の大好きな食材を目の前で調理してもらいながら、美味しい夜を過ごしました。。。

我が家のお祝いの食事、鉄板焼きの頻度高くて、彼女は、伊勢海老も鮑も大大好き♡
もちろん、お肉も大好きな女子です。
美味しく母の分まで食べてくれるので、笑顔の母でした。。。
晴れてアルコールOKになっても、ノンアルのカクテル飲んでました。


デザートも7種類ほどから好きな物をチョイスだったら、
ちょっとエレガントなドレス姿で、「全部~」って言ってニコニコ(*^-^*)
そうね~デザートは別腹って言うものね。。。

姪は可愛い存在~これから沢山の事を経験して大人になって行くんだろうけど、
いっぱいいっぱい応援して、おじおば馬鹿すると思うよ~
素敵な人生を送ってね。。。乾杯!

余談
その一、調理してくれたシェフがシュナ飼いさんで、写真見せあってシュナ談義。。。
その二、お祝いに持っていった花束を渡し忘れちゃって、ホテルの方が後を追いかけて来て渡してくれました・・・10年後の笑い話。。。