お誕生日おめでとう~2016/01/29 16:46

昨日はソフィ達の大好きなパパのお誕生日~オメデトウ(*^_^*)
お祝いのケーキにロウソクが何本???何歳かな??
スキーで足腰鍛えて、これからも公園散歩よろしくお願いします~ 
by ソフィ
 

今年は、先日成人式を迎えて姪が「おじのお誕生日に一緒にお祝いしよう~」と言って、
大好きな鳥の空揚げとサラダ、オニオンスープを作って、ケーキも買って来てくれたんです。。。。
実は、揚げ物は初めてと言いながら、おじのリクエストの空揚げ二種類を作ってくれました。ちょっと出来上がるまで時間がかかってお腹すいちゃったけどね~(笑)
心のこもった姪の料理に、おじ感激!!ありがとう~ね♡
チョコレートのケーキも美味しかったわ。。。

このふたりは、お誕生日が近いので、姪が小さい頃には一緒にお祝いしていたけど、
近頃はセレモニーもなく別々だったのので、久々のお誕生日祝いでした。
Qさんも年齢も重ねて来たので今まで以上に健康に気をつけて、
適度にワインを飲みながら、ソフィ&コリン&ナイトと一緒に元気で楽しい毎日を送りましょうね。

そして寒い今日は~
パパのお膝の上で温めてあげながら一緒にお仕事を考えてあげてるの~  by ソフィ


でも、眠くて寝てるようにみえますよ~~  by ママ