初詣行って来たよ〜2016/01/09 21:37

コリンとナイトは、今年も中目黒ブラウンへ通園〜
共働きの我家〜ソフィは出来るだけ一緒に出勤。。。
3ワンを連れて出勤したのでは、仕事に支障出てしまうので‥‥‥
今年も週3日の通園で、トレーニングをしながらお友達と遊びながら社会性を
学習して欲しいと願っています。

金曜日は新年初通園〜
お友達と近くの神社へ初詣に行った様です。
コリンとナイトは何をお願いしたのかな?
もちろん、ナイトは「お腹いっぱいウマウマが食べられます様に❗️」だよね。
コリンは、お願いだから「静かにできます様に❗️」ってお願いして欲しいわ。
でも、健康で今年もたくさんのお友達と楽しく過ごしてくれればそれで良いからね。


帰りにはお年賀のオヤツを貰って来ましたよ〜ソフィの分もね〜

ソフィが、今朝から少し体調が良くなくて心配してます。
朝ご飯は食べないし、お年賀でもらったバナナケーキのオヤツを食べたらすぐにリバース
してしまいました。
午前中に病院で注射をして、今日一日静かに過ごしていたら、夕方はお腹が空いたのか
ささみ粥を食べてくれました。
このままリバースしなければいいのですが‥‥‥
気温の変化も手伝って疲れている様な感じです。